人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO 大和 shimi「ペペトゥキトゥキパーペキチェチョ」
shimiyuzu.exblog.jp

UO(Ultima Online) 大和シャードでプレイしている shimi[Bomb] の対人日記ブログ。
by shimi_moon

ブログトップ

> Author


大和
shimi[Bomb]
shimi[@okw]
飛鳥, 北斗
K.shimi[*an*]

> カテゴリ

> タグ

(71)
(55)
(3)

> 以前の記事

>

> UO メニュー

▼UO公式▼

ウルティマ オンライン

▼取引サイト▼

Ultima Online 取引所

▼リンク集サイト▼

さくさくリンク

▼大和 [Bomb]▼

shimi
Aice / BLACK MENTHOL
an / BIG BOSS
arex
Arty / Arty.Joyce
Bianca / YouPandora
Bunny
Chinatsu
Cleed / Noblesse
KAK / KUZAKU
KeYaKi / garrack
KingKong / Pikkoro
Labiata
Majesty / Garden
mame / BALALAIKA
mazda / BLACKLAGOON
Meron / ansemu
Mooney Suzuki
NAO / sadly
naushika
niku / XII DiZZy
Numa / Orange
Oro
PATELIE / Garnet
- PATE 旧ブログ
RED / Rui
reizi
Respect
sin / ambi'e'nt
sorau
Spyderco / Ave Satani
tin
toshi / Ambie'n'ce
Uryy / Uri
vivi / Crazy Angel
Zaligany

ギルドマスコット

syatyou

ギルド概要

シャード:大和
派閥:Minax
08/08/03 ギルド概要

IRC

鯖:フレンド
ch:#ボンバーマニア

> その他のジャンル

たまには大和の話。

たまには大和の話。_b0069935_4554773.gifたまには大和全体の話でも!
まじ移転したギルド全部帰ってこないかな。
ゴン団のとこは相変わらず多いみたいで怖いがww


[Rha]は相変わらず。
弓部隊がUO的にもリアル的にも痛くて怖い。
[Rha]の仮想部隊は[Rha]にヘルプだしてたり謎。
負けたら出てこなかったり、数がおおいと元気だったり、
まあ勝って気分よく終わりたいのは当然だから俺らもそうだけど。
それでももうちょい戦いたいところ(´Д`υ)
てか、ここしか敵がいないからなw

[PT]は[AIN]のギルドみたいだけど、2人でよく出てくる!
火力もやる気もあっていい感じ!

[BON!]は最近、制服をつくったみたいで、
戦っててもまとまろうとしてるのがわかって頑張ってる!

[ROM]はこれまた微妙な活動をしてる。
IRIYAがUZUKIを尊敬してたわりに腰がひけてるな。
もっとみんな率いて奇襲かけてこいよ。十分ゲットできる火力抱えてるだろ。
奇襲ギルドなんだから積極的にだ!

[AIN]は[ROM]と手を組んだような。※コメントで突っ込みがあった。すまんこ
彼らも数あるときだけ赤ネームだしてきたり。
まあ個人の勝手といえばそれまでだけど、何故かここらのギルドに限って、
「対人練習したい、もっと強くなりたい」とか言ってる。
だったら、もっと戦って死んでくれ。たまにはゲットするだろうし練習になる。
何もしなかったら変わらないだろ。ただログイン時間が増えたら強くでもなれるのか。

[O'z.]は最近イワタケも見かけたような。
あそこのギルドは何がしたいのかさっぱりだ。
うざすれにPKKって書かれてたことに反発するような反応したわりには青ばっか。
負けたら圏内篭りだしな。
負けるのつまんないのわかるけど、じゃあ家でログアウトすりゃいいのに。
いちいちSHくる意味がわからん。これは青全般の話だけど。
チャンス待ちしてるやつは納得だが、画面もみてないやつは爆弾でしんどけw
最近活動みかけないし、またどっかに移転でもすんのかな。
だったら帰ってこないで直で別に飛べばよかったのにな。

[POP]は怖い。正直、倍アクトじゃないときびc
3くらいまでしか、まともに相手にならねーww
仮想と言えば[Crs]もかなり怖かったのに圏外こなくなっちゃった;x;
強敵だったのにもったいない(´・ω・`)
他の仮想組みは相変わらず来ない。
たまに来てもアクト差関係なく、走って走ってテレポで終わりとかばっか。
仮想で培ったSK技術で、はぐれたの見つけて遊べるんじゃないの。
テレポ技術だけ見て仮想すげーとはおもわねーよwうざいだけだ。

最近[GML]が大和に偵察にきてるのか1人2人ちらほら。
帰ってこいよーーーー。

[D!!E]は海外逃亡してるしなー。
そこの実質的に傘下にはいった[AR0]は活動してんのかな。
寄生型メンバーがおおかったからかなり散ったんだろうな、何カ国に散ったんだ。
派生した[GAOO]に期待してたが見かけないw
[GAOO]と[BON!]で組んだりしたら面白いかもなー。


自分とこの[Bomb]はばらけるのと蘇生関係が辛い。
ばらけるのは大和圏外の特徴かww
蘇生関係は蘇生スキルを持ってないキャラが多sg
あとは神的な耐えかたとかskとかしてみたり、
あほ死したり1殺せなかったり、ムラがありすぎる。
もっと安定すればいいだろうけど、この無茶苦茶な感じがおもろいわ。
by shimi | by shimi_moon | 2007-03-14 06:03 | UO日記