人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO 大和 shimi「ペペトゥキトゥキパーペキチェチョ」
shimiyuzu.exblog.jp

UO(Ultima Online) 大和シャードでプレイしている shimi[Bomb] の対人日記ブログ。
by shimi_moon

ブログトップ

> Author


大和
shimi[Bomb]
shimi[@okw]
飛鳥, 北斗
K.shimi[*an*]

> カテゴリ

> タグ

(71)
(55)
(3)

> 以前の記事

>

> UO メニュー

▼UO公式▼

ウルティマ オンライン

▼取引サイト▼

Ultima Online 取引所

▼リンク集サイト▼

さくさくリンク

▼大和 [Bomb]▼

shimi
Aice / BLACK MENTHOL
an / BIG BOSS
arex
Arty / Arty.Joyce
Bianca / YouPandora
Bunny
Chinatsu
Cleed / Noblesse
KAK / KUZAKU
KeYaKi / garrack
KingKong / Pikkoro
Labiata
Majesty / Garden
mame / BALALAIKA
mazda / BLACKLAGOON
Meron / ansemu
Mooney Suzuki
NAO / sadly
naushika
niku / XII DiZZy
Numa / Orange
Oro
PATELIE / Garnet
- PATE 旧ブログ
RED / Rui
reizi
Respect
sin / ambi'e'nt
sorau
Spyderco / Ave Satani
tin
toshi / Ambie'n'ce
Uryy / Uri
vivi / Crazy Angel
Zaligany

ギルドマスコット

syatyou

ギルド概要

シャード:大和
派閥:Minax
08/08/03 ギルド概要

IRC

鯖:フレンド
ch:#ボンバーマニア

> その他のジャンル

脱NEET

こんぬつわ
彼女と寝ていたら夢精していたshimiです

やばいっすよ

2人でスーファミのゲームしてて、眠くなってきて爆睡。
寝るっていうと、みんなやらしい方に誤解するんだけど、まじで寝てますw

そんなことはどうでもよくて、
自分けっこう寝汗かいちゃうタイプで起きたら汗ぐっしょりなんですよ
彼女の布団だろうがおかまいなしでぐっしょり( ´;゚;ё;゚)

んで、起きたら汗だくでパンツもぐしょりなんで「蒸れうー」とおもって手つっこんだら、
予想どおりムレムレで。

でもなんかぬるぬる、、、、

あれ?

亜qswでrftgyふじこlp;


あと脱NEETのためにコンビニバイトはじめますた。
引きこもり、人見知りには、接客むりっす(つд⊂)
これ作れ→作成 ってのは早く綺麗にできるんですが
コンビニの業務内容苦手sgwww

レジみするし

俺「300円のお返しダス」
先輩(女)「お返し です でしょっ!」

俺「いらっしゃいませー またお越しください」
先輩(女)「今来たんでしょっ!」

oh......


                 ┌─┐
                 |も.|
                 |う |
                 │来│
                 │ね│
                 │え .|
                 │よ .|
      バカ    ゴルァ  │ !!.│
                 └─┤    プンプン
    ヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ  (`Д´)ノ    ( `Д)
    | ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─□( ヽ┐U
~ ~  ̄◎ ̄  . ̄◎ ̄   ̄◎ ̄   ◎->┘◎


~UO~

最近味方の意識が低下してるきがする
赤もってるのに青しか出さないとか、多くて困る。

ちょうど引退Sボスがあったんで「最後くらい赤だして送ろうや」みたいな感じで集まったのに青とか。
赤持ってないとか、装備とスキル調節中とか、色々理由あるんだろうから、
そこはスルーするとしても、行動をみたら↑のことが言い訳にしか聞こえない。

青なのをいいことに、最奥でボスではしゃいでるとか。偵察なら一人でいいし幽霊でもいい。
むしろ本体が壊滅しかけてサポートしてほしいのに、本体と一緒にいた青は数人だけだったし。

ボスやるのも、もちろん大事だけど、
引退者見送るための攻防だし、本体壊滅してるし、空気読めないかな。

いちばん呆れたのは、
「撤退して補給後、基地に集まって、再突入@」っていう指示でて帰ってる途中で、最奥組の青が補給したと思われる感じで、すれ違って奥に走っていった。


あとは昨日じゃなくて普段からだけど、
PS時に青出してくれるのは、自分青出せないから、すごい助かってる。
けど、みんなでPKというか戦闘行くときに青ってのは、ちょっとなぁ。
前々から赤だそうってのは話してきたことだし、Flyの一件があって確認しなおしたし。

青で来る以上はサポート。戦闘は赤。

青で弓キャラだして「敵が赤なら弓撃ちます、青きたら灰色なって反撃します」
都合よすぎるんじゃね?それなら元から赤でいいぽ。
その分、赤に敵の攻撃が集中して本体が脆くなるし、攻撃したいなら赤にすればいい。
青で都合よく攻撃したいなら、SHで便乗してるのと何も変わらない。

戦闘行くときは、ネタでもいいし、死んでもいいから、みんなで赤だして戦闘したいな。
みんなで戦闘することが目的で、それを楽しみたいんだからさ。
やる気ある人は、戦闘に慣れてないのに必死に赤だして、練習とかしてるし。
そろそろギルド規約で、1人1赤って決めないとダメな気がする。
by shimi | by shimi_moon | 2005-10-24 14:30 | UO日記