人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO 大和 shimi「ペペトゥキトゥキパーペキチェチョ」
shimiyuzu.exblog.jp

UO(Ultima Online) 大和シャードでプレイしている shimi[Bomb] の対人日記ブログ。
by shimi_moon

ブログトップ

> Author


大和
shimi[Bomb]
shimi[@okw]
飛鳥, 北斗
K.shimi[*an*]

> カテゴリ

> タグ

(71)
(55)
(3)

> 以前の記事

>

> UO メニュー

▼UO公式▼

ウルティマ オンライン

▼取引サイト▼

Ultima Online 取引所

▼リンク集サイト▼

さくさくリンク

▼大和 [Bomb]▼

shimi
Aice / BLACK MENTHOL
an / BIG BOSS
arex
Arty / Arty.Joyce
Bianca / YouPandora
Bunny
Chinatsu
Cleed / Noblesse
KAK / KUZAKU
KeYaKi / garrack
KingKong / Pikkoro
Labiata
Majesty / Garden
mame / BALALAIKA
mazda / BLACKLAGOON
Meron / ansemu
Mooney Suzuki
NAO / sadly
naushika
niku / XII DiZZy
Numa / Orange
Oro
PATELIE / Garnet
- PATE 旧ブログ
RED / Rui
reizi
Respect
sin / ambi'e'nt
sorau
Spyderco / Ave Satani
tin
toshi / Ambie'n'ce
Uryy / Uri
vivi / Crazy Angel
Zaligany

ギルドマスコット

syatyou

ギルド概要

シャード:大和
派閥:Minax
08/08/03 ギルド概要

IRC

鯖:フレンド
ch:#ボンバーマニア

> その他のジャンル

8/18 大和圏外

アクト1(shimi)
デシPS。

vs[St'O]2 / [=13=][PS+H][+O+/]いっぱい
[=13=]系がわんさか。イノキ団の派生みたいのも[=13=]系らしい。

戦闘キャラが少なかったからサクサク。

[St'O]来たあとも狩りつづけてたらoji-chanだけになったから寝返って2vs2。
お互い決めてなくてgdついてたら相手メイジがPF張り出したから本格的にgdgd

[=13=]が1増えて3vs2になった瞬間にDMして終わり。
DM後にボーラ持ってないことに気が付いて少し焦ったw


アクト1(shimi)
T2A。

vs[KINT]2 / [RaBu]2 / [=13=]2
開始早々に[RaBu]が通路にPF張り出したから裏まわってアタック繰り返し。
あとから来た[KINT]が隣の通路にPF張り出して訳が分からなかったww

適当に揉みくちゃしてたら次第に散らばりだして、逃げ遅れた[KINT]の1人をゲット。

vs[RaBu]2 / [=13=]2
上記からの流れでLava外の下の通路。

「いつか[=13=]殺されるな」と思いながら傍観気味に後ろまわる忍耐戦。
結局、面倒になって死ぬ覚悟で通路PFを歩み進めたけどww

最終的にディザ当てに勝ったからなんとか[RaBu]をゲット出来た。

vs[KINT]2 / [Wars]5くらい?とにかくいっぱい
上記からの流れ?で何故か通路にいた[KINT]がそのまま駆逐されて1人でマラソンする羽目に。
そんな状況だからか[Wars]はすぐに帰って、しばらく過疎地に。

IRCでくっちゃべってたら[=13=]らしきメイジにアタックされてたけど補給帰宅!

vs[KINT]2 / [RaBu]1[WHO']1 / [=13=]2
[KINT]2vs[RaBu]系2でどっちにつくか迷って両方にアタック飛ばしてたら[RaBu]から熱烈アタックきた。
熱烈すぎて走ったら[KINT]が居なくなった( ;∀;)

マラソン気味に走ってたら[=13=]来たから反撃。

通路FF2枚張りで居座ろうとした[RaBu]にFF突っ切ってディザして[=13=]と挟む形にしたらそのまま死んでた。

そのあとEllemoiが「仲いいな」って煽りながら逃げてった。
被害妄想乙。

そっち側についたら構成バランス的にすぐに決着つくだろうがww

vs[=13=]3
gdってたけどメイジ殺せてvs2
ちょうど物資がアレだったから帰宅。


08/19 07:30
=13=の戦士2と一緒に私一人を追いかけ回すが構成バランス?w
ほっほう
http://ellemoi3.exblog.jp/19489640/

ちっせえなwwwさすがにそこに対しての文章じゃねえよwwww

1殺したタイミングで寝返るのが正解だったか。
[=13=]側で勝とうとしちゃってたから俺が甘えてたな。悪かった。

てか、変な煽りをタイプする暇あったら2on2とか言ってくれりゃよかったのに。

でも正直、Ellemoi側について2vs1+1するのは結果見えてる気がするけど、1+2vs1でも[=13=]の生死は俺は知らんw
テレポで時間作ってPFで場所作ればワンチャンある気が。めんどいと思うけど。

まー、優勝忘れてゲリラ共闘の流れで甘えちゃうのは単騎癖ついててダメだな。
by shimi | by shimi_moon | 2013-08-19 03:19 | UO日記