人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO 大和 shimi「ペペトゥキトゥキパーペキチェチョ」
shimiyuzu.exblog.jp

UO(Ultima Online) 大和シャードでプレイしている shimi[Bomb] の対人日記ブログ。
by shimi_moon

ブログトップ

> Author


大和
shimi[Bomb]
shimi[@okw]
飛鳥, 北斗
K.shimi[*an*]

> カテゴリ

> タグ

(71)
(55)
(3)

> 以前の記事

>

> UO メニュー

▼UO公式▼

ウルティマ オンライン

▼取引サイト▼

Ultima Online 取引所

▼リンク集サイト▼

さくさくリンク

▼大和 [Bomb]▼

shimi
Aice / BLACK MENTHOL
an / BIG BOSS
arex
Arty / Arty.Joyce
Bianca / YouPandora
Bunny
Chinatsu
Cleed / Noblesse
KAK / KUZAKU
KeYaKi / garrack
KingKong / Pikkoro
Labiata
Majesty / Garden
mame / BALALAIKA
mazda / BLACKLAGOON
Meron / ansemu
Mooney Suzuki
NAO / sadly
naushika
niku / XII DiZZy
Numa / Orange
Oro
PATELIE / Garnet
- PATE 旧ブログ
RED / Rui
reizi
Respect
sin / ambi'e'nt
sorau
Spyderco / Ave Satani
tin
toshi / Ambie'n'ce
Uryy / Uri
vivi / Crazy Angel
Zaligany

ギルドマスコット

syatyou

ギルド概要

シャード:大和
派閥:Minax
08/08/03 ギルド概要

IRC

鯖:フレンド
ch:#ボンバーマニア

> その他のジャンル

うわ

荷ラマ

GKNギルド規制が入った、、


しかも

すべてにおいて
正義ふりかざしてる人の意見が
完全に通ってるんですよね


日常的にブリ銀行前にて
クジ箱詐欺やソウルストーン詐欺を行っているため



なんですかコレ
悪事捏造されてもww


所属員の方とはいつだまされるかわからず
安心してお取引できるとは思わないため。



まぁGKN
いろいろUO内で嫌われてるからわかりますよ

でもねぇ、、、、

まぁ書こうとしてることはわかるだろうけど
俺書いても、今回主犯にあがってるから信憑性ないんで想像におまかせ


一つ言えることは

百歩譲って俺が規制されるのはまぁ我慢しますよ
反論したとこであっちの意見しか聞く耳持ってないぽいから
でもギルド規制はヤリすぎだと思うけどねぇ

推薦してる人もそうだし受け入れたラマタン

この人たちの考えが偏ってるように見えるんだが、、、、


推薦してる人のほうは、きっと
「gknが批判されまくってるから、これ機会にいろいろしておこう」
みたいなノリでウザスレ等にも書いてあるし
そうじゃないとしても想像すれば大体、、、


てか
荷ラマを通しての取引等で
こっちがGKNだからどうこう
とか本当にあるのかすら疑問

ギルド背負ってるわけだけど
人の中身までわかるわけじゃないし


たとえば
今回のGKN批判してる人
めっちゃ正義っぽく見えるけど、あの中身が実はBKとかだったら
どうなるんだろ

きっと大半の人は、、、



ギルド背負ってるけど ギルドの評判=その人の中身 ではないんですよ


それに正義かざしてる人たちのカキコは
悪いとこを見つけよう見つけようって思ってみてる目で視点が偏ってるし

しかもココだ!って思い込んだら証拠も無いのに
もう決定事項で、それ前提に議論に参加してるし、、、


だから一概に
GKNをバンするべきだ
とは言えないと思うんですが

それでも規制かけたいなら
俺だけでいいですよ
ギルド巻き込むなぁ(´Д`υ)
by shimi | by shimi_moon | 2005-01-19 19:52 | UO日記