UO 大和 shimi「ペペトゥキトゥキパーペキチェチョ」
shimiyuzu.exblog.jp

UO(Ultima Online) 大和シャードでプレイしている shimi[Bomb] の対人日記ブログ。
by shimi_moon

プロフィールを見る

ブログトップ

> Author


大和
shimi[Bomb]
shimi[@okw]
飛鳥, 北斗
K.shimi[*an*]

> カテゴリ

> タグ

(71)
(55)
(3)

> 以前の記事

> 最新のコメント

たまーに!
by shimi_moon at 23:40
シミー!久しぶり! U..
by takashi@Rha at 22:07
お、おぉ?ちょっと思い出..
by shimi_moon at 00:31
お久しぶりです! マジ..
by TakaP at 16:48

> UO メニュー

▼UO公式▼

ウルティマ オンライン

▼取引サイト▼

Ultima Online 取引所

▼リンク集サイト▼

さくさくリンク

▼大和 [Bomb]▼

shimi
Aice / BLACK MENTHOL
an / BIG BOSS
arex
Arty / Arty.Joyce
Bianca / YouPandora
Bunny
Chinatsu
Cleed / Noblesse
KAK / KUZAKU
KeYaKi / garrack
KingKong / Pikkoro
Labiata
Majesty / Garden
mame / BALALAIKA
mazda / BLACKLAGOON
Meron / ansemu
Mooney Suzuki
NAO / sadly
naushika
niku / XII DiZZy
Numa / Orange
Oro
PATELIE / Garnet
- PATE 旧ブログ
RED / Rui
reizi
Respect
sin / ambi'e'nt
sorau
Spyderco / Ave Satani
tin
toshi / Ambie'n'ce
Uryy / Uri
vivi / Crazy Angel
Zaligany

ギルドマスコット

syatyou

ギルド概要

シャード:大和
派閥:Minax
08/08/03 ギルド概要

IRC

鯖:フレンド
ch:#ボンバーマニア

タグ:飛鳥 ( 3 ) タグの人気記事

by shimi |

1/13 飛鳥Sボス

(XXX) シミ
(XXX) ヒマだろ

っていうひどい言いがかりでSボス情報が手に入った。

飛鳥

ログインした瞬間に「ファッ!?」ってなった。
[*an*]のGHなくなってるんですけどー!wwwwおどろきー↑↑wwwww

物資が補給できなくなったことはわかった。

とりあえずLava→ダスタ→宇宙→Sボスゲートって入ってみたらLava!青がSボスに群がってたから適当にちょっかい出してたけど、当然、徒歩青の落馬の嵐。COMがPKに来てたので混ざりこんでやってたけど次第に押されてSHへ。
僕はブルートもインビも使い切って、帰る拠点もないww 銀行にかろうじて入っていた樽からポーション汲んで悲しみの野良ログアウト(´・ω・`)


日記書いてる間に、chにいるお釈迦様みたいな方が家も物資もすべてなんとかしてくれた!
[PR]
by shimi | by shimi_moon | 2013-01-13 15:06 | UO日記 | Comments(0)

1/3

大和

巡回始めようとSH行ったらgoemonが居た。人が居て逆にびびったわ!
誘われて言われるがままにゲートに入ったら韓国語命令のテイマーとルンビに襲われて、レジ無し戦々恐々。ゲート位置考えろよな!w goemonのギルメンも居るみたいで同数くらいだったから制圧できたった。
長らく敵としてしか対面してなかったシゲチーにAPBのアンロック頼んだら快くしてくれた!ありがとう!
いつかPS現場でgoemonを襲いたい。


飛鳥

minax以外の全派閥がそれぞれ集団出してた!見てた感じ最近の飛鳥はCOMが最大勢力で、続いてAGO勃起同盟、SL、TB同盟っていうアクト状態みたいだ。
場面場面で最少側について横槍。大体、少ないTB同盟を見つけては加勢って感じ。後半は、いい加減うざがられたのかTBにも結構追われたwww
轢き殺されてる構図か引きながら戦ってる構図が多くて、手が出しにくい(´・ω・`)
[PR]
by shimi | by shimi_moon | 2013-01-04 03:30 | UO日記 | Comments(0)

12/30 UO納め

それなりに忙しいー感じだけど、年末だらだらタイムに移れたのでUO納めログイン!


大和

過疎。
新幽霊に[GF]?が1居て圏内ゴールインされて終わり。


飛鳥

ここは相変わらずスコアラーな赤が多くて邪魔くせー。目の前しかみえねーのか!他所集団に負けてるくせに単騎に絡んでくるんじゃねー!どんだけゲット被書きたいの。戦場制圧もできねーのに勝った負けたとか馬鹿か。

guest率いるcomがすれ違うたびに開放とテレリン連打してきてまじくそ。対青のとこに加勢しにいっても単にゲット被優先だし。

しかも持ってたAPBがパブでオワコン化してたからガチで笑えなかったww
終わったコンテナーww

なんとか生きながらえてふらふらしてたらtb2vs糞com3, 4を見つけて、絡んだら速攻guestゲットーww砕かれたらテレリン連打すればいいんじゃないですかwww

本日の戦績:0被(笑)


今年のUO終了ー。リアルと折り合いついたときに気ままにー。
ありがとうございました。よいお年を!

追記(23:56)
って、さくさく周ったらguest偽物だって話じゃないですかーやだー
[PR]
by shimi | by shimi_moon | 2012-12-30 23:47 | UO日記 | Comments(0)