UO 大和 shimi「ペペトゥキトゥキパーペキチェチョ」
shimiyuzu.exblog.jp

UO(Ultima Online) 大和シャードでプレイしている shimi[Bomb] の対人日記ブログ。
by shimi_moon

プロフィールを見る

ブログトップ

> Author


大和
shimi[Bomb]
shimi[@okw]
飛鳥, 北斗
K.shimi[*an*]

> カテゴリ

UO日記
UO豆知識
その他
大和リンク
桜リンク

> タグ

(66)
(55)
(3)

> 以前の記事

> 最新のコメント

(; ・`д・´)
by shimi_moon at 20:34
まだいたのか。なつかし〜
by ばんびたん at 21:46
ぉお?ありがとうございま..
by shimi_moon at 01:40
懐かしい UOで久しぶり..
by たまお at 18:13

> UO メニュー

▼UO公式▼

ウルティマ オンライン

▼取引サイト▼

Ultima Online 取引所

▼リンク集サイト▼

さくさくリンク

▼大和 [Bomb]▼

shimi
Aice / BLACK MENTHOL
an / BIG BOSS
arex
Arty / Arty.Joyce
Bianca / YouPandora
Bunny
Chinatsu
Cleed / Noblesse
KAK / KUZAKU
KeYaKi / garrack
KingKong / Pikkoro
Labiata
Majesty / Garden
mame / BALALAIKA
mazda / BLACKLAGOON
Meron / ansemu
Mooney Suzuki
NAO / sadly
naushika
niku / XII DiZZy
Numa / Orange
Oro
PATELIE / Garnet
- PATE 旧ブログ
RED / Rui
reizi
Respect
sin / ambi'e'nt
sorau
Spyderco / Ave Satani
tin
toshi / Ambie'n'ce
Uryy / Uri
vivi / Crazy Angel
Zaligany

ギルドマスコット

syatyou

ギルド概要

シャード:大和
派閥:Minax
08/08/03 ギルド概要

IRC

鯖:フレンド
ch:#ボンバーマニア

タグ:大和 ( 66 ) タグの人気記事

by shimi |

3/3

久々にin!したら戦場が桜から大和に移ってた。

いつもよりひどい感じであっさり1被目をしてしまう。
1回死んだあとはロスも物資無しも気にせず、弾除けかDMerくらいになれたらいいなって即復帰。
大した成果もなく死亡と復帰を繰り返してた。

一応、死ぬ死ぬマンなりに戦ってるのだ。

そんなことより最初の1回目を死ぬなって話だよね!
b0069935_00432229.png
b0069935_00431951.png

[PR]
by shimi | by shimi_moon | 2017-03-04 00:52 | UO日記 | Comments(0)

12/3

桜。
アクトそれなり。

敵誘いたくてSボスしたけどこなかったー!!
b0069935_034151.png



大和。
でれるようにしてみた。

桜の仲間が居るけど、僕はとりあえずまだ[Bomb]だし赤のままだなー。
どうするか悩み中。
今更、どこもギルドもくそもないから変なケジメとかいらないよね。

てか敵いるの?!むっきーって人しか会えなかったよ!
[PR]
by shimi | by shimi_moon | 2016-12-04 00:11 | UO日記 | Comments(2)

8/20

どうやら大和の家を腐らせてしまっていたみたい!
shimiさんの糞家の腐りに参加された方いらっしゃいませんか?
ソウルストーンだけでも購入させていただきたいです!
こちらにコメントを頂けると幸いです。
ymtの名所の一つが…、悲しいですね。いえ、全く悲しくないけども。
Fel Yew 牧場付近
shimiさんの糞家が腐った! : Your face is just like a FL

ってことで建て直しました。
b0069935_3173330.png

荷物は縁があればいいなーとは思うけど、仕方ないね(´・ω・`)
[PR]
by shimi | by shimi_moon | 2016-08-21 03:17 | UO日記 | Comments(0)

1/31 某お知り合い?の方へ

たぶん家腐らせました。
GTください(乞食

ところでどこのchに顔出せばいいですかね!
[PR]
by shimi | by shimi_moon | 2016-01-31 13:58 | UO日記 | Comments(2)

11/9 某お知り合い?の方へ

ログインしてないのに日記更新して申し訳ない感じなんだけども……。

某お知り合い?の方へ伝言。

煽ってるの僕じゃないですよ?
あの方が伝言を装って楽しんでやがるんです!

適当に仕事落ち着いたらサブ垢を復帰させますん。
サブ垢がないと単騎時の回収ゲートやらペット蘇生やら、物資補充やらが出来なくて出られません(ノД`)・゜・。
[PR]
by shimi | by shimi_moon | 2015-11-10 01:23 | UO日記 | Comments(4)

8/7 家あるよ!

思いもしないとこから「家腐った」とか聞かされたけどあったよ!
2垢のカード課金を10年以上止めてないよ!

化石くれたらいつでも一人でも出れるよ!
b0069935_0213252.png

minocで4on5niga戦を数回した時にまたAz氏と僻地近接武器プロレスを開催して笑ってた
たぶん向こうも笑ってた
画面内に2人しか居なくて目が合った瞬間がゴングの合図、、、、っ!!!
先に100勝した方が大和bombのshimi氏への挑戦権get
のはずなんだけど、余談でそのshimi氏の家が数日前に見に行ったらなくなってた(−_−;)uo最古の知人だっただけに泣いた。uo最古の敵対だったcleed氏のも無くなってた。大和生まれで圏外で遊んでる人が自分以外思い当たらなくなってきたーしげちーくらいなのかな
http://uoymtpk.exblog.jp/24711530/

何してんだw
[PR]
by shimi | by shimi_moon | 2015-08-07 00:25 | UO日記 | Comments(0)

1/11 大和圏外

アクト1(shimi)

vs [St'O][=13=] / [WLD][Ha?]いっぱい / [@pk!]2 / [Wars]4 / [Moe!] / [SVU]いっぱい
同盟組んでるギルドがちょいちょいあるみたい。
ちょっかい出しながらも同盟関係を把握しないと囲まれてて危険。

あとは、戦場見失ってVvVの祭壇でのんびりしてることが度々。

VvVで戦闘機会は圧倒的に増えた感じはするんだけど、どうもスポーツ感が抜けないなー。
仮想みたい。

殺し合いしたいなり(´・ω・`)
[PR]
by shimi | by shimi_moon | 2015-01-12 02:39 | UO日記 | Comments(2)

12/12 大和圏外

アクト1(shimi)
よくわからんけどVなんたら加入しました。

vs [NKGK]1 / [S'tO]3 / [=13=]1
[NKGK]に絡まれてたら[S'tO]来てとりあえず死んだ。

あー、こんなゲームだったなーと思って帰宅したら、家の黄色ポーションが5個しかなかったので数百まで作りましたとさ。

街中慣れてなくて大変だなー。燃やされ撃たれ涙ちょちょぎれ
[PR]
by shimi | by shimi_moon | 2014-12-13 00:42 | UO日記 | Comments(0)

8/1

アクト1(shimi)
タブレット生活にもなれて、わざわざ大画面ノートを起動しなくなってきました。
UO以外で起動してない、かつ、UOしたら日記書いてるから、この日記の更新頻度がイコールそれ。

vs hogemoge
赤vs青?よくわからんけど。

しょっぱな謎にパソコンがスリープし始めて、慌てて起こしたら灰色の画面で岩肌に向かって走ってた。
あやうくログアウトしかけたけど、カオスアンクからの手ぶら復帰で荷物全部あったから、なんとか。
まーでも、乱戦をあまりしてなくって、単騎はまざりにくかった感じ。

[@pk!]2と単騎と一緒に4で青いっぱいと戦闘したのがすこし面白かったくらい。
膠着状態がめんどくて裏回ったり、テレポで突っ込んで抜けてみたり。
なんの成果があったのかしらんけど、そういうことするのは楽しい。
[PR]
by shimi | by shimi_moon | 2014-08-02 01:21 | UO日記 | Comments(0)

7/5 大和圏外

アクト(shimi / cleed)
実はsinさんもログインしてのアクト3!何年ぶりなんだろ。でもsinさんは合流前に重いとかで落ちたから会えてないww

vs[SVU]いっぱい / [Wars] / [WLD] / [-09-] / [@@$2]3 / 青いっぱい
[SVU]と青以外は1~3かな。

青が増えててDMとアニマル完備。一時期の他鯖みたいになってきたな。というか、中の人らがそいつら。
青が来たら青vsその他で、青が引いたらギルド戦って感じ。

不毛だから誰かが一人でついてくるまでマラソンでいい気が。ついてこんかったら放置で。
近接はとくにすることもないから、他の人よりも不毛感がはんぱないww
b0069935_3575395.png


合間に戦った[@@$2]3に1殺されて、簡易補給+マラソン→回収合流までしたけど、テレリン連打で回収後からストレートで被。
仕方ないからきっちり補給+マラソンして、[@@$2]>>>>>>青>赤で戦闘。
b0069935_4121780.png

時間が時間で数回だけだったけどきっちり追い込めた。
[PR]
by shimi | by shimi_moon | 2014-07-06 04:12 | UO日記 | Comments(0)