人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO 大和 shimi「ペペトゥキトゥキパーペキチェチョ」
shimiyuzu.exblog.jp

UO(Ultima Online) 大和シャードでプレイしている shimi[Bomb] の対人日記ブログ。
by shimi_moon

ブログトップ

> Author


大和
shimi[Bomb]
shimi[@okw]
飛鳥, 北斗
K.shimi[*an*]

> カテゴリ

> タグ

(71)
(55)
(3)

> 以前の記事

>

> UO メニュー

▼UO公式▼

ウルティマ オンライン

▼取引サイト▼

Ultima Online 取引所

▼リンク集サイト▼

さくさくリンク

▼大和 [Bomb]▼

shimi
Aice / BLACK MENTHOL
an / BIG BOSS
arex
Arty / Arty.Joyce
Bianca / YouPandora
Bunny
Chinatsu
Cleed / Noblesse
KAK / KUZAKU
KeYaKi / garrack
KingKong / Pikkoro
Labiata
Majesty / Garden
mame / BALALAIKA
mazda / BLACKLAGOON
Meron / ansemu
Mooney Suzuki
NAO / sadly
naushika
niku / XII DiZZy
Numa / Orange
Oro
PATELIE / Garnet
- PATE 旧ブログ
RED / Rui
reizi
Respect
sin / ambi'e'nt
sorau
Spyderco / Ave Satani
tin
toshi / Ambie'n'ce
Uryy / Uri
vivi / Crazy Angel
Zaligany

ギルドマスコット

syatyou

ギルド概要

シャード:大和
派閥:Minax
08/08/03 ギルド概要

IRC

鯖:フレンド
ch:#ボンバーマニア

> その他のジャンル

白銀の世界

はぁはぁ
れっどの家にまた遊びに行ったりで
つかれt、、、、

何故か春きたのに吹雪だったり
そんな世界

しっかし
二日・三日離れるとUOも日記巡回もさっぱりですね
周りは変な煽り合いで盛り上がってるし(´Д`υ)


最近よく言われる「数だけ」
うちらが最初から多かったわけじゃないって話ですよ

最初ヘルプ呼んでも誰も来ないとか
そんな状況でずっとダスタでやってたわけで

それでも「ギルドの雰囲気が好き」とかそういった理由で
同じような気持ちの人が集まった結果なわけで

まぁもちろんこっちからも「数だけ」とか言ってることはあったし、今もありますね

うちはたぶん「仲の良さ・雰囲気」等で人が集まってると思う
他のギルドも「仲いい人の推薦」とか「ps」とか「強いから」とか
それぞれ理由があって人が集まってるんだと思います
それこそ「数が多いから」とか


何が言いたいかというと

数で負けたときにIRC等で
「うわぁ数に負けたぁ」とかみんなでワイワイ
「アソコこうすればよかった」とか反省したり馬鹿やったりしてればいいと思うんですよ

わざわざ日記にまで持ち出して煽るネタでもないだろうと、、、
もちろん味方にもあてはまることですけど


金曜日
ついにドラえもんの声優陣が、、、
もちろん見たよ!

「ハリーのしっぽ」と「ドラえもんに休日を」

古いやつと新作の二本立てだったわけですが
全然違うー
ノリとか絵とかetc...

新しい声優のドラえもんは4月からっぽ
怖いけど楽しみ




スネオ
「ジャイアン!ノビタのやつ、またドラえもんの道具使ってるぜ」
ノビタ
「か、返してよ!頼むよジャイアン」
ジャイアン
「ノビタのくせに生意気な!」
シズカちゃん
「タケシさんやめて!!」
デキスギ君
「二人とも喧嘩はやめなよ」
みんな
「うはwwwwwwwww出来sgwwwwwwwwwww」
by shimi | by shimi_moon | 2005-03-20 20:03 | UO日記