人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO 大和 shimi「ペペトゥキトゥキパーペキチェチョ」
shimiyuzu.exblog.jp

UO(Ultima Online) 大和シャードでプレイしている shimi[Bomb] の対人日記ブログ。
by shimi_moon

ブログトップ

> Author


大和
shimi[Bomb]
shimi[@okw]
飛鳥, 北斗
K.shimi[*an*]

> カテゴリ

> タグ

(71)
(55)
(3)

> 以前の記事

>

> UO メニュー

▼UO公式▼

ウルティマ オンライン

▼取引サイト▼

Ultima Online 取引所

▼リンク集サイト▼

さくさくリンク

▼大和 [Bomb]▼

shimi
Aice / BLACK MENTHOL
an / BIG BOSS
arex
Arty / Arty.Joyce
Bianca / YouPandora
Bunny
Chinatsu
Cleed / Noblesse
KAK / KUZAKU
KeYaKi / garrack
KingKong / Pikkoro
Labiata
Majesty / Garden
mame / BALALAIKA
mazda / BLACKLAGOON
Meron / ansemu
Mooney Suzuki
NAO / sadly
naushika
niku / XII DiZZy
Numa / Orange
Oro
PATELIE / Garnet
- PATE 旧ブログ
RED / Rui
reizi
Respect
sin / ambi'e'nt
sorau
Spyderco / Ave Satani
tin
toshi / Ambie'n'ce
Uryy / Uri
vivi / Crazy Angel
Zaligany

ギルドマスコット

syatyou

ギルド概要

シャード:大和
派閥:Minax
08/08/03 ギルド概要

IRC

鯖:フレンド
ch:#ボンバーマニア

> その他のジャンル

6/8 大和圏外

アクト2(shimi / cleed)

vs[N's]2 / [Wars][EE]4 / [WHO']1 / [=13=]2 / 単騎赤
[N's]に[WHO']が便乗して2vs3だったけど[N's]根絶やしにしたら[WHO']逃げた。

脳内同盟とか便乗とかはやるけど敵対にBH送る発想はなかったわwww
[WHO']は相変わらずださい。

そのあと[Wars]戦で[EE]ゲットしたけど同時に被も出てたから、補給兼ねて撤退。

vs[KINT]3
ぶっころ。

vs[KINT]いっぱい + SL派閥1
めっちゃ増えてた!
本体はMIN派閥移ってるけど派閥抜けきってなかったメンバーが居たらc

順に被出してオワタ。
俺はロス(´Д⊂ヽ

クリさんが復帰して1人で場を持たせてる間に15分くらい経過したから参戦。

T2A出る前にラバ内でクリさんが単独ゲットしたのと、出はいりらへんでアクト濁の雑なDMされ始めたからヒリュウ当てて殴っといたらクリさんがゲットしてたww

その後もひたすら戦闘してて、ゲットいっぱい。
死んだ時と補給したい時は1人がマラソンで戦闘継続させる感じで。

似非乗ってたの忘れてて斬馬しにいった時は無茶被だったww

ゲットしてたけど、さすがに復帰されるし、補給されてくるしできついきつい。
弓の雑DMもステルスボーラもあるし、敵の回避行動はステルスだしで涙ちょちょぎれる( ;∀;)

でも2vs6?で制圧2回して終わった。やったね\(^o^)/


ついで、リンクを更新。
大和リンク : UO 大和 shimi「ペペトゥキトゥキパーペキチェチョ」
取引サイトはサイドメニューにも突っ込んどいた。


追記: 6/9 11:00

がーごdmよりはカッコ悪くない。。。。。はず
BHも脳内だろ?w
http://ellemoi3.exblog.jp/18925764/

当然、人それぞれだね(´・ω・`)

もっと他の人も好き勝手に思ってること書こうぜ!自分専用のスペースなんだから!

いつも好き勝手に書いて全方向にトゲトゲなんだけど反応あることがめったにないから嬉しかったww


追記: 6/9 13:00
って、あとから気づいたけどコレあれか!BHしてねーよってことか。
全然狙ってない時に小ヒール連打してたからBHかと思った。

ところで、SurfaceProセットアップ中☆ミ
by shimi | by shimi_moon | 2013-06-09 03:36 | UO日記