人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO 大和 shimi「ペペトゥキトゥキパーペキチェチョ」
shimiyuzu.exblog.jp

UO(Ultima Online) 大和シャードでプレイしている shimi[Bomb] の対人日記ブログ。
by shimi_moon

ブログトップ

> Author


大和
shimi[Bomb]
shimi[@okw]
飛鳥, 北斗
K.shimi[*an*]

> カテゴリ

> タグ

(71)
(55)
(3)

> 以前の記事

>

> UO メニュー

▼UO公式▼

ウルティマ オンライン

▼取引サイト▼

Ultima Online 取引所

▼リンク集サイト▼

さくさくリンク

▼大和 [Bomb]▼

shimi
Aice / BLACK MENTHOL
an / BIG BOSS
arex
Arty / Arty.Joyce
Bianca / YouPandora
Bunny
Chinatsu
Cleed / Noblesse
KAK / KUZAKU
KeYaKi / garrack
KingKong / Pikkoro
Labiata
Majesty / Garden
mame / BALALAIKA
mazda / BLACKLAGOON
Meron / ansemu
Mooney Suzuki
NAO / sadly
naushika
niku / XII DiZZy
Numa / Orange
Oro
PATELIE / Garnet
- PATE 旧ブログ
RED / Rui
reizi
Respect
sin / ambi'e'nt
sorau
Spyderco / Ave Satani
tin
toshi / Ambie'n'ce
Uryy / Uri
vivi / Crazy Angel
Zaligany

ギルドマスコット

syatyou

ギルド概要

シャード:大和
派閥:Minax
08/08/03 ギルド概要

IRC

鯖:フレンド
ch:#ボンバーマニア

> その他のジャンル

hmm

なんか日記の内容よりタイトルに困るんだが どうだろうw

昨日はTTA模擬

相手はcYaだったか
アクトはこっちが6・7人くらい 相手4・5くらい

とりあえず毒をソウルストーンで移していってみた

相手にSOL[BK]がいる





めっちゃ弓と忍者と本気モード全開だった、こわい(´Д`υ)

こっちは戦士ばかりでメイジは1・2w
またアクトあっても遠距離攻撃の手段がないから、ダメージあたえられない話ですねw

あっちは弓とメイジ3くらいかな

結果はSOLが暴れて着々とげっつして 他のメイジ三人がちらほら残党片付けて 負ける

みたいな感じでした


こっち戦士ばっかりな性質上
DM無しだとダメージあたえられませんね

かといって普段モンス相手に狩りしてて
いきなり人間相手にDM決めれるかって言われるとアレですしw




ワンオンしてつらいのはSOLだけかなぁて感じだった
てかSOLに攻撃もらったら、必死でさ
他のメイジとかあんまわからんかった!w

ネギがメイジに毒いれてたから一緒に毒いれておっかけたりはしたけど
特に心に残るイメージもなく

他のメイジはきっとギルマスとかレイたんだったらワンオンしても勝てるんじゃない



あと思ったのはTTA
Fメンでてたらトラメル最強確定なのはわかるけど
てかFメン全員でたらTTAじゃなくてFの友達の集まりみたいな感じがww

それに最近Fで仮想したり、誰かが所属してるギルド入隊したり
一部F色が濃くなりましたね

で、Fメンでなくてもトラメル最強確定にしたいのよ
僕は新人さのじ君に夢を見ています


そのあとラヴァに行って遊び
ソウルストーンつかったせいで赤キャラが24時間封印されたから
TTAキャラでw

そしたらなんとSOLからアタックもらってワンオンぽい感じに

弓うってくるから 引いて
追ってきたとこディザーム

相手がこんど引いて ディザ時間おわって 弓

こっちが引いてディザ

これのくりかえしで途中何度もしにそうになったけど終らなかったw

結構やってたけど最後は負けたとさ


感想は激つよかった(´Д`υ)
包帯がDEX80で遅いのもあったけど きっとこっちの包帯が速くても彼はつよいわ

でも彼、始めて夏にたたかったときネクロ戦士かな
とてもじゃないけど強いとは かけはなれてる存在だった、、、

走り弓のAFがでた初日から走り弓ネクロになって
みんなから「つえええ」って言われる存在に上りつめた感じ
(実際あまり戦ったことないから詳細しらんから妄想日記になってるかもしれん)
(苦情はコメントしてください 苦情というか詳細を訂正しておしえてw)

ってことで出した結論は格ゲーで言うところのハメ技じゃないかとw
でも、その時代のニーズに合わせた強さを追い求める姿勢は見習わないとなあ

だからSOLとワンオンしたら勝敗どうなるとか知らんけどPすきるで言ったら
リスとか陳とか
そっちの戦士のが尊敬できるんじゃないかと
リスたんは槍やめて 時代に合わせた構成にしてるけどw





自分棚にあげて語ってみますた。_。
最近言い訳日記を数個書いてわかったのは

時代の流れに負けないようになりたい!

ってことw
言い訳日記かいててもむなしくなるからさw
自分に対する慰めですねtt

忙しいリアルが落ち着いたら
構成をちょこっと変更して
(もちろん自分が嫌いな事はしないけど
(ハイドとか弓イグでとどめさしてオナニー日記とか

装備をお金ためて買う!
めっちゃお金!
もうお金!


DOOMこもりま(´Д`υ)
by shimi | by shimi_moon | 2004-12-23 17:08 | UO日記